
Ryu3のブログ

上京3年目の会社員です。 人生の目標は、社会的な関係性の中で自由な生き方を獲得すること。

2月の広告収入報告

2月のAdSenseの収益報告です。

 

2月は22本の記事を書きましたが、まだまだ全然アクセスが増えないです。

もっと、タイムリーなトピックで記事を書かないと、検索にも引っかかりませんしね。

タイムリーという意味では、ブルーボトルコーヒー関連の記事は全体ではアクセスの多い記事になっていました。

 

ブルーボトルコーヒーに行ってきた。(清澄白河店) - Ryu3のブログ

今度こそ、ブルーボトルコーヒーに行ってきた。 - Ryu3のブログ

 

そして、2月の広告収入ですが、248円でした。

この1000倍くらいの収益があれば、ブログ収益で食べていけますね。

遠い道のりです。

 

f:id:Ryu3:20150306184124p:plain

 

気長に続けていきます。